2016.6.24 *夏気分先取り!* in Familina Garden/ブログだより

HOME > ブログだより > スタッフブログ > 2016.6.24 *夏気分先取り!* in Familina Garden

2016.6.24 *夏気分先取り!* in Familina Garden

日中はだいぶ気温が高い日が増えてきましたね!

まだ雨が降ったりと梅雨が続きますが、ファミリーナではジメジメを吹き飛ばそう!と

夏を先取りしてプールを出しました(^o^)/

 

プールといってもお水を入れてみんなが濡れてしまうと大変なことになってしまうので

今回はオモチャをたくさんいれて楽しんでもらいましたよ♪

プール (2).JPG プール (1).JPG

初めてのビニールプールにちょっぴり緊張している子もいましたが(笑)・・・フードで少しずつ慣れてもらったり

お友達と一緒にプールに入って中で遊んだり楽しく過ごしてもらいました☆

ジャンプ (2).JPG ジャンプ (1).JPG

楽しくなってきたら今度は浮き輪をつかってジャンプの練習!みんな勢いをつけて華麗にジャンプしてくれましたよ?

ひまわり (1).JPG ひまわり (2).JPG

またひまわりの花飾りを使って持って来てをしたり、ポーズ練習したり・・・楽しそうですね(^_^)

浮き輪 (1).JPG 浮き輪 (2).JPG

みんな思い思いにプール遊びを満喫してくれました(*^_^*)

「いぬのがくえん」 港区 ファミリーナガーデン南青山

江東区  パッピーナようちえん 

< 2016.6.23 *アジリティ♪* in Familina Garden  |  一覧へ戻る  |  2016.6.29 *ハウス練習* in Familina Garden >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク