2016.6.23 *アジリティ♪* in Familina Garden/ブログだより

HOME > ブログだより > スタッフブログ > 2016.6.23 *アジリティ♪* in Familina Garden

2016.6.23 *アジリティ♪* in Familina Garden

梅雨の時期…雨が多くなかなかお散歩に行きづらくなりますね(^_^;)

ファミリーナではお外に行けない分、室内でも思いっきり体を動かして気分転換してもらっています★

 

今日はアジリティーの道具を出して遊んでいる子がたくさんいました(^o^)/

ハードル.JPG トンネル.JPG スラ.jpg

 

新入生のお友達は身近なものを使って楽しく遊びながら慣れる練習をしました(^_^)

傘は閉じたままハードルにして上を乗り越えたり、開いておいてトンネルにしてくぐったり…

傘 (1).JPG 傘 (2).JPG

掃除機のホースを輪っかにしてジャンプ!もうすぐ卒園する子は掃除機をかけてる間もマッテ★

掃除機 (1).JPG 掃除機 (2).JPG

お家にある身近な物でも楽しく遊べるので、雨の日もお家でワンちゃんと楽しく遊んで気分転換しましょう♪

「いぬのがくえん」 港区 ファミリーナガーデン南青山

江東区  パッピーナようちえん 

< 2016.6.22 お散歩に密着? IN PAPPYNAようちえん  |  一覧へ戻る  |  2016.6.24 *夏気分先取り!* in Familina Garden >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク