2016.6.10 平日体験in pappyna/ブログだより

HOME > ブログだより > スタッフブログ > 2016.6.10 平日体験in pappyna

2016.6.10 平日体験in pappyna

今日は二頭のワンちゃんが平日体験に来てくれました♪

ようちえんについたら、まずはおトイレ。
その後は、体重計にのって体重チェック!

初めて乗る体重計に、ちょっぴりドキドキ?

エヴァンス (6) (800x532).jpg

ドキドキする事は、楽しい事と結び付けて大好きな気持ちに変えちゃいます♪
上手に乗れたね。

体重を測ったらみんな大好き、ワンちゃん同士で遊ぶプレイタイム!

月 (3) (800x532).jpg

遊びの時間だけれど、ワンちゃんにとってはれっきとしたお勉強の時間。

たくさん遊ぶ中で、ワンちゃん同士でのあいさつの仕方、マナー、噛む力の加減を学びます。
月 (7) (800x532).jpg

遊びの時間が終わったら、クレートの中で休憩の時間。
パピーの時期は寂しい気持ちになりがちなクレートの中も、
知育玩具と呼ばれる転がすとフードの出て来るオモチャで遊ぶ時間にする事で、大好きな気持ちに変えていきます♪

クレートの中が大好きで安心できる場所になれば、どこにいってもおりこうさんになれますね!

月ちゃん、どうやらこのオモチャを気に入ってくれたようで、夢中になって遊んでいました。

エヴァンス (5) (800x561).jpg

お昼寝の後は、トレーナーと一緒にレッスン☆

このころにはすっかり緊張のほぐれているエヴァンスちゃん。
無邪気にオモチャで遊んでいます♪
 

こんなに盛り沢山な平日体験、8カ月までのワンちゃんならなんと無料で体験できちゃいます!
貴重な子犬の時期に、ここでしかできない経験をさせてみませんか?
 

< 2016.6.8 今日も元気にプレイタイム♪ IN PAPPYNA  |  一覧へ戻る  |  2016.6.15 ★プチ撮影会★ IN PAPPYNA >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク