2016.5.28 撮影会 IN PAPPYNAようちえん/ブログだより

HOME > ブログだより > 2016.5.28 撮影会 IN PAPPYNAようちえん

2016.5.28 撮影会 IN PAPPYNAようちえん

本日、ムック本(雑誌と書籍をあわせた性格を持つ刊行物のこと)のモデル犬の撮影会が行われました。

みんなシャンプーやブラッシングをして来て準備万端!

料理本の撮影という事で、あちこちからおいしそ~な匂いが・・・
みんなゴクリと生唾を飲み込みながらも、いろんな誘惑がある中で“マッテ”を頑張っていましたよ!

あ~今すぐ食べたい・・・
はな.jpg
でも“マッテ”と言われたから頑張るよ!

オスワリマッテは余裕だよー♪♪
なな.jpgマロン.jpg

キメポーズ☆
ミレイ.jpg
バッチリ決まっていますね(*^_^*)

触られる事への受け入れもバッチリですね!
とと.jpg

終わった後はおいしいご褒美♪♪
雪乃.jpg

撮影って意外と疲れるんです・・・
ミレイ (2).jpg
ちょっと一休み~~

みんな本当によく頑張りましたね!
お疲れ様でした(^O^)/

PS.大事な撮影のお邪魔にならないよう、こっそり撮らせて頂いた為、中には写っていない子もいます。
   ごめんなさい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

< 2016.5.27 *5月生紹介②* in Familina Garden  |  一覧へ戻る  |  オモチャ遊びで面白可愛い写真♪ IN PAPPYNAようちえん >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク