2016.5.19 *初夏の遠足③* in Familina Garden/ブログだより

HOME > ブログだより > スタッフブログ > 2016.5.19 *初夏の遠足③* in Familina Garden

2016.5.19 *初夏の遠足③* in Familina Garden

こんばんは!今日は遠足BLOGの最終回となります(^_^)

しっぽ (1).JPG しっぽ (2).JPG しっぽ (3).JPG

『しっぽとりゲーム』では、スタッフのお尻につけたしっぽを追いかけてワンちゃんと一緒にダッシュ!

しっぽをGETしたのはパパさんだけでなく、ママさんたちも大活躍でした☆

だるま (1).JPG だるま (2).JPG だるま (3).JPG

最後の『だるまさんが転んだ』ではパパママ達が動きを止めるだけではなくワンちゃん達もオスワリでSTOP!

確実にオスワリが出来るように早めにオスワリを指示するか、早くスタッフにタッチできるようにギリギリまで進み続けるか…

 

本当にお天気にも恵まれ、みなさんのご協力もあり、楽しい遠足となりました?

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました(*^_^*)

集合 (1).jpg 集合 (2).jpg

撮影した集合写真は可愛いフレームをつけて、ファミリーナガーデン・パッピーナようちえんの

エントランスにて掲示、販売させていただいておりますのでご来園の際はぜひご覧ください★

 

次の大きなイベントは秋の運動会、10月8日(土)の予定ですので今のうちにスケジュールを押さえておいてくださいね(*^^)v

「いぬのがくえん」 港区 ファミリーナガーデン南青山

江東区  パッピーナようちえん 

< 2016.5.18 *初夏の遠足②* in Familina Garden  |  一覧へ戻る  |  かけっこ日和♪  in PAPPYNAようちえん >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク