2016.5.16 *初夏の遠足①* in Familina Garden/ブログだより

HOME > ブログだより > スタッフブログ > 2016.5.16 *初夏の遠足①* in Familina Garden

2016.5.16 *初夏の遠足①* in Familina Garden

こんばんは!ファミリーナでのBLOG更新がだいぶご無沙汰となってしまいました。。。

楽しみにして下さっていた方、いらっしゃったらすみません((+_+))

 

今日は先日マザー牧場で開催した『2016初夏の遠足』の様子をお送りいたします♪

兄弟 (1).JPG 兄弟 (2).JPG 兄弟.JPG

ご家族と一緒に兄弟、姉妹でのご参加や・・・

仲良し (2).JPG 仲良し (4).JPG 仲良し.JPG

仲良しなお友達同士でのご参加・・・

交流 (1).JPG 交流 (3).JPG 交流 (4).JPG

今回の遠足で初めましての方もたくさんいらっしゃいましたが、みなさんフレンドリーで楽しそうに交流してくださいました(*^_^*)

オシャレ (2).JPG オシャレ (3).JPG オシャレ.JPG

ワンちゃん達はひまわり柄のワンピースやペアルック、ゴーグルなど可愛いオシャレをしてきてくれている子もいましたよ☆

 

到着して早々まずは腹ごしらえ(^o^)/ということでジンギスカンを食べにレストランへ♪

美味しそうだね.JPG カミカミ.JPG 深谷挨拶.JPG

テーブルから美味しそうな匂いがしますが、みなさんが席に揃ったところでまずはご挨拶から(^_^)

いらっしゃった方はご存知かもしれませんが、当日進行をしていた私は口が回らずカミカミで・・・ご愛嬌ということでご勘弁ください(笑)

そしてイベント恒例となりつつある新入社員からのご挨拶、4月から入社した深谷みさきが緊張しつつもフレッシュに挨拶させていただきました!

みなさま、これからの成長を温かく見守って頂ければと思いますのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

①.JPG ②.JPG ③.JPG
④.JPG ⑤.JPG ⑥.JPG
⑦.JPG ⑧.JPG ⑨.JPG
⑩.JPG ⑪.JPG ⑫.JPG

そろって「いただきます」をすると楽しいお食事タイムSTART♪

ジンギスカンを囲みながら和気あいあいのご歓談でみなさんとってもいい表情をしていらっしゃいますね(^_^)

美味しいラム肉や新鮮な牛乳などを美味しくいただきました?

 

さて、少し長くなってしまったので続きはまた・・・水曜日に更新させていただきます(*^_^*)

乞うご期待くださいませ~

JOY.JPG

「いぬのがくえん」 港区 ファミリーナガーデン南青山

江東区  パッピーナようちえん 

< 2016.5.9 5月の入園生 in pappyna  |  一覧へ戻る  |  2016.5.18 *初夏の遠足②* in Familina Garden >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク