かけっこ日和♪  in PAPPYNAようちえん/ブログだより

HOME > ブログだより > スタッフブログ > かけっこ日和♪  in PAPPYNAようちえん

かけっこ日和♪  in PAPPYNAようちえん

パッピーナようちえんの今日のプレイタイムは、なんだかかけっこをがブームに☆彡

みかん (6) (800x531).jpg

トイプーちゃんコンビはフワフワの毛を振り乱しながらダッシュダッシュ!!

 

アビー (6) (800x533).jpg

こちらは白毛ちゃんコンビ♪ 走り方にそれぞれ特徴があって微笑ましいですね(*^_^*)

 

 

むぎ (7) (800x532).jpg

最後は仲良し同級生の2頭☆彡 どちらも良い笑顔です(^^)

 

 

びーと (800x532).jpg

たくさん走った後はう~んと大きく伸びをして、ストレッチも忘れずにね(笑)

 

パッピーナのプレイタイム、ぜひご見学にいらしてくださいね♪

たくさんのお友達が待ってます(^^)/

< 2016.5.19 *初夏の遠足③* in Familina Garden  |  一覧へ戻る  |  5月24日:大好き”どこどこゲーム” in PAPPYNAようちえん >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク