2016.2.4 *今日の1日体験* in Familina Garden/ブログだより

HOME > ブログだより > スタッフブログ > 2016.2.4 *今日の1日体験* in Familina Garden

2016.2.4 *今日の1日体験* in Familina Garden

今日は1日体験に来てくれたQちゃんの様子をご紹介します(*^_^*)

Qちゃんは4ヶ月ちょっとのノーフォークテリアの男の子です☆

Q (4).JPG

とても初めての登園とは思えないくらい、元気ではつらつとしたQちゃん

ごはんも大好きでお昼ごはんも楽しく遊びながらペロリと完食しました!

B (2).JPGトイレが上手に出来た後はプレイタイム★QちゃんはJOYがお気に入りの様で

「ねぇねぇ遊んで~」と上に乗っかったり猛アピールしていました(^_^)

B.JPG大好きすぎてお口の中をのぞきこんでしまうくらいでしたよ(笑)

自分よりも身体が何倍も大きなワンちゃんでもこんなにフレンドリーにできるなんてすごいですね!

これからもお友達たくさん作っていっぱい遊ぼうね♪

「いぬのがくえん」 港区 ファミリーナガーデン南青山

江東区  パッピーナようちえん 

 

< 2016.2.3 *今日は節分♪* in Familina Garden  |  一覧へ戻る  |  2016.2.5 社会化レッスン in pappyna  >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク