2016.2.3 平日体験 in pappyna/ブログだより

HOME > ブログだより > 2016.2.3 平日体験 in pappyna

2016.2.3 平日体験 in pappyna

本日遊びに来てくれたのはチワワのタロウ君。

ママと離れての初めての登園でしたが、ごはんもモリモリ食べて

先輩犬のお兄ちゃんと遊んでもらって元気いっぱい楽しく過ごしました♪

「ぼくの方が高いぞ!」と背比べ(笑)

大)タロウ (4) (800x562).jpg

日中はビニール袋を使って社会化メニューをしました!

ドキドキの初体験・・・

大)タロウ (10) (800x560).jpg

でもフードを使って体を動かしながら遊ぶとガサガサの音も楽しい事に(^o^)/

大)タロウ (11) (800x539).jpg

タロウ君は2月生として入園が決まりました!

ようちえんでこれから苦手になりそうな音・人・物を今のうちから大好きにしていこうね☆

ワンちゃんとの触れあい方、お家での過ごし方もお勉強だ!!

「いぬのがくえん」江東区 パッピーナようちえん    
           港区 ファミリーナガーデン南青山

 

< 2016.2.2 もうすぐ節分Part2☆ in pappyna  |  一覧へ戻る  |  2016.2.3 *今日は節分♪* in Familina Garden >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク