2016.2.15 *2月生初めての親子登園日* in Familina Garden/ブログだより

子犬のしつけ教室・幼稚園は東京江東区の「パッピーナ幼稚園」 「犬の学園」パッピーナようちえん

HOME > ブログだより > スタッフブログ > 2016.2.15 *2月生初めての親子登園日* in Familina Garden

2016.2.15 *2月生初めての親子登園日* in Familina Garden

暖かかった一昨日、昨日から一気に気温が下がり今日は一層寒いですね((+_+))

そんな寒い日でもファミリーナのワンちゃん達は元気いっぱい★

 

昨日は2月に入園した新入生たちの初めての親子登園日でした!

2月生は小さなパピーちゃん達が大集合です(^_^)

左からQくん、ルークくん、キャロラインちゃん、クッキーくん、スマイルちゃんです。

チワワのトミーちゃんがお休みだったのでまた次回改めて紹介させていただきますね。

集合 (2).JPGこちらはレッスンの合間に撮ったワンちゃん達の様子です(*^_^*)

まだまだあどけなさいっぱいで、それぞれ個性豊かなワンちゃん達です!

みんな体も心もすくすく育っていってくれるように、これから3ヶ月一緒に頑張りましょう♪

「いぬのがくえん」 港区 ファミリーナガーデン南青山

江東区  パッピーナようちえん 

< 2016.2.15 名犬チェック週間! in pappyna  |  一覧へ戻る  |  2016.2.17 本日のプレイタイム in pappyna >