2016.2.14 *Happy Valentine?* in Familina Garden/ブログだより

HOME > ブログだより > スタッフブログ > 2016.2.14 *Happy Valentine?* in Familina Garden

2016.2.14 *Happy Valentine?* in Familina Garden

すっかりこの日を忘れていた女子力低めの金子ですが(笑)

今日はバレンタインデー♪ということで飼い主様からたくさんのお菓子をいただきました?

ので、今日は贈り物に浮かれるスタッフの様子をご紹介します(*^_^*)

美味しくって可愛いプレゼントにスタッフみんな満面の笑みです☆

thank you.jpg

浮かれていたのはスタッフだけでなくワンコも一緒のようです(^m^)

が、チョコレートなどは人の食べものはおあずけ…((+_+))

DSC09695.JPG

甘いものももちろんですが、みなさまからの優しいお気持ちでほっこりパワーをいただきます(^o^)

このパワーをお返ししていけるよう、スタッフ仲良く頑張ってまいりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します!

「いぬのがくえん」 港区 ファミリーナガーデン南青山

江東区  パッピーナようちえん 

 

 

 

< 2016.2.12 本日のプレイタイム  |  一覧へ戻る  |  2016.2.15 名犬チェック週間! in pappyna >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク