2016.1.7 *お泊まりようちえん* in Familina Garden/ブログだより

HOME > ブログだより > スタッフブログ > 2016.1.7 *お泊まりようちえん* in Familina Garden

2016.1.7 *お泊まりようちえん* in Familina Garden

今日はお泊まりに来た2人のパピーちゃんを紹介しますね(*^_^*)

クルンちゃん(トイプードルの女の子)とJOYくん(ビションフリーゼの男の子)は

初めてのお泊まりですが、プレイタイムでは元気いっぱい楽しそうに遊んでいました☆

2016.1.7.jpg

2016.1.7 (2).jpg

2人とものびのび楽しそうに追いかけっこを楽しんでいました(^_^)

さて、この『お泊りようちえんパック』ですが、楽しいプレイタイムだけでなくさらに

【クレートトレーニング・トイレトレーニング・甘噛み防止トレーニング・要求吠え防止トレーニング】の

4つの項目から1つ選べるしつけ導入トレーニングつきとなります(*^^)v

 

クルンちゃんはトイレトレーニングをチョイス☆

タイミングを見計らってトイレに行くと上手に出来ました♪

2016.1.7 (4).jpg

JOYくんは要求吠えをチョイス☆

クレートの中では知育玩具で楽しく過ごそうね!

2016.1.7 (3).jpgこれから初めてのお泊まりですが、2人は日中たくさん遊んでサークルでゆっくりやすんでくれてます(-_-)zzz

また明日もたくさん遊ぼうねっ!

 

「いぬのがくえん」 港区 ファミリーナガーデン南青山

江東区  パッピーナようちえん 

< 2016.1.6 *1日体験のミニーちゃん* in Familina Garden  |  一覧へ戻る  |  2016.1.8 お散歩日和♪ in pappyna >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク