2016.1.31 どこどこゲーム体験会 in pappyna/ブログだより

HOME > ブログだより > スタッフブログ > 2016.1.31 どこどこゲーム体験会 in pappyna

2016.1.31 どこどこゲーム体験会 in pappyna

今日はミニイベント”どこどこゲーム体験会”

雨や夏の暑さでお散歩に行けなくても、室内でも短時間で楽しく体力発散が出来るように

嗅覚と体を使って匂いのついたバンダナを探すゲームに挑戦!

最初はなかなかお鼻を使えなかったワンちゃん達も体験会の中でお鼻を使う事を覚えて

後半はみんなバンダナを探す事に夢中になってスピードアップ☆

ママやパパもワンちゃん達のスピードに付いていくのに一苦労!

◎ (800x532).jpg

◎ (2) (800x557).jpg

みんな楽しそうにバンダナを探し、

_DSC8298 (800x543).jpg

椅子の下や箱の上のも見つけられるようになりました(^o^)/

_DSC7769 (800x708).jpg_DSC8030 (800x713).jpg

「ん?こっちから匂うなぁ~・・・クンクン」

 

たくさん走って頂いたパパ・ママ、ご家族の皆様、お疲れ様でした(^^)

是非ワンちゃん達の発散の為にもお家で挑戦してみて下さいね♪

 

「いぬのがくえん」江東区 パッピーナようちえん    
           港区 ファミリーナガーデン南青山

 

< 2016.1.29 お揃いのお洋服 in pappyna  |  一覧へ戻る  |  2016.2.1 もうすぐ節分! in pappyna >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク