2016.1.29 *オモチャ遊び* in Familina Garden/ブログだより

HOME > ブログだより > スタッフブログ > 2016.1.29 *オモチャ遊び* in Familina Garden

2016.1.29 *オモチャ遊び* in Familina Garden

今日はワンちゃん同士の上手なオモチャ遊びの様子を紹介します♪

まだ入園して間もないちょっぴりシャイなアミちゃん、ワンちゃん同士まだ緊張して少し距離を取ってしまうのですが、

同級生のJOYくんが楽しそうにオモチャで遊んでいると・・・そーっと近寄っていって同じオモチャで遊び始めました(・o・)

お友達と仲良くなるための1つのとっかかりとなりました◎

20160129 (2).jpgこちらはロンくんとカイくんが協力してJOYと引っ張りっこしています(*^_^*)

オモチャは1人でやっつけたり壊したりして遊ぶよりも、仲良しのお友達と一緒に遊んだ方が楽しいね♪

意地悪して独り占めしちゃう子は遊んでもらえなくなっちゃうよ~(+_+)

20160129 (1).jpg

「いぬのがくえん」 港区 ファミリーナガーデン南青山

江東区  パッピーナようちえん 

< 2016.1.28 *鳴海園長の診察チェック* in Familina Garden  |  一覧へ戻る  |  2016.1.29 お揃いのお洋服 in pappyna >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク