2016.1.27 *今日の1日体験* in Familina Garden/ブログだより

HOME > ブログだより > スタッフブログ > 2016.1.27 *今日の1日体験* in Familina Garden

2016.1.27 *今日の1日体験* in Familina Garden

今日は1日体験に遊びに来てくれたクッキーくんの様子をお伝えさせていただきます(*^_^*)

身体はとってもちっちゃいですが、毛がモフモフのポメラニアンの男の子です☆

他のワンちゃんとのプレイタイムではちょっぴりドキドキ・・・?

勇気を出してお友達のお尻をクンクン、ご挨拶を頑張りました(^o^)/

自分のペースで少しずつ頑張っていこうね!

20160127 (2).JPG日中のレッスンでは大好きなフードを追いかけてマグネットゲーム♪

追いかけながら足を乗り越えたり、お膝の下をくぐったり楽しく遊べたね(^_^)

20160127 (1).JPGクッキーくんは2月からようちえんに入園予定です!

お友達沢山作って楽しく過ごそうね(*^_^*)

「いぬのがくえん」 港区 ファミリーナガーデン南青山

江東区  パッピーナようちえん 

< 2016.1.25 *スイミング体験@幕張②* in Familina Garden  |  一覧へ戻る  |  2016.1.28 *鳴海園長の診察チェック* in Familina Garden >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク