2016.1.25 *スイミング体験@幕張②* in Familina Garden/ブログだより

HOME > ブログだより > スタッフブログ > 2016.1.25 *スイミング体験@幕張②* in Familina Garden

2016.1.25 *スイミング体験@幕張②* in Familina Garden

昨日に引き続き、スイミング体験第2部に参加してくれたワンちゃん達の様子をご紹介します♪

 

124 (1).JPG

第2部のトップバッターはヴィトーくん!泳ぎは初めてとのことでしたが一生懸命犬かきをマスターしてくれていました☆

124 (2).JPGプール上級者のプリモちゃんは…プールの設備である水流を利用しての泳ぎに挑戦!とっても速く泳いでくれていました(^o^)/

124 (4).JPGこちらも兄弟で参加のじんたくん!すっかり慣れた様子でママの元へ向かって一直線に泳いでいっていましたよ(*^_^*)

124 (3).JPG

一方のきはちくんは…少しずつインストラクターの方の手を離れて自分でバランスを取りながら泳ぐことができました(^_^)

124 (5).JPG

今回水にぬれた姿を初めてママに披露した小太郎くんは、長い手足を大きく動かしながら上手に泳いでくれていました♪

124 (6).JPG

最後は葵ちゃん!始まる前はドキドキしていた葵ちゃんですが、後半は余裕が出来て泳ぐのを楽しんでくれていました(*^^)v

 

今回泳ぐのが初めてというワンちゃんが沢山いましたが、

いや~どのワンちゃんって水に慣れてくると自ら犬かきができるようになるんですね…

どうにもこうにも浮かず泳げずの金子にはうらやましい限りです(+_+)笑

とても好評だったので第2弾が開催できたらいいな~と思います♪乞うご期待です!

「いぬのがくえん」 港区 ファミリーナガーデン南青山

江東区  パッピーナようちえん 

< 2016.1.24 *スイミング体験@幕張①* in Familina Garden  |  一覧へ戻る  |  2016.1.27 *今日の1日体験* in Familina Garden >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク