2016.1.21 *おつかい?!* in Familina Garden/ブログだより

HOME > ブログだより > スタッフブログ > 2016.1.21 *おつかい?!* in Familina Garden

2016.1.21 *おつかい?!* in Familina Garden

今日はBELLちゃんのレッスンの様子をお送りします(*^_^*)

ようちえんで1番芸達者?!なBELLちゃん、今日はカートを押す練習をしていました☆

器用に後ろ足を踏ん張って、少しずつ前に進んでいましたよ(^o^)/

2016.1.21 (2).jpg

バランスを取るのが難しいようで右へ左へとフラフラしていましたが、臆することなく前進していました(・o・)

2016.1.21.jpgお友達のぽん太くんに乗ってもらうと、前には進めませんが安定感は抜群でした(*^_^*)

そのうちカートを押しておつかいに行けるようになってしまいそうですね♪

「いぬのがくえん」 港区 ファミリーナガーデン南青山

江東区  パッピーナようちえん 

< 2016.1.20 *今日のお泊りようちえんパック* in Familina Garden  |  一覧へ戻る  |  2016.1.22 *お散歩練習* in Familina Garden >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク