2016.1.12 *スノーシュー視察②* in Familina Garden/ブログだより

HOME > ブログだより > スタッフブログ > 2016.1.12 *スノーシュー視察②* in Familina Garden

2016.1.12 *スノーシュー視察②* in Familina Garden

昨日に引き続き、スノーシュー視察の様子をお送りいたします(^_^)

2016.1.12(4).JPGワンちゃんたちだけではなく、もちろんスタッフもテンションUP♪

いつものファミリーナでは見られないようなはしゃぎっぷりでした(笑)

2016.1.12(1).JPG足が埋まらないので積もったばかりの新雪の上でもスイスイ進めます!

キレイな雪の上を足跡をつけながら進むのって気持ちいいですね☆

2016.1.12 (2).JPG今回のコースには多少のアップダウンがあり、暖冬の影響で積雪が少なかったため

ブッシュをかき分けたり、木の枝をよけて森の中を歩きました(・o・)

2016.1.12(3).JPG割と早い段階で歩かなくなってしまったひまわりさんはエアボードに乗せて引っ張り逆犬ゾリとなっていました(^_^;)

最後は傾斜のある開けた斜面でエアボードを楽しみました!見た目はちょっと怖いですが意外と楽しかったです♪

2016.1.12(5).JPGワンちゃんも人も120%雪を楽しめるスノーシュー!ぜひぜひ皆さんにも楽しんでいただきたいと思います(*^_^*)

今年は暖冬なので、今回の視察でも今シーズンの企画は難航しそうですが・・・実現できるように頑張ります☆

「いぬのがくえん」 港区 ファミリーナガーデン南青山

江東区  パッピーナようちえん 

< 2016.1.11 *スノーシュー視察①* in Familina Garden  |  一覧へ戻る  |  2016.1.13 *1月生紹介①* in Familina Garden >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク