2016.1.11 *スノーシュー視察①* in Familina Garden/ブログだより

HOME > ブログだより > スタッフブログ > 2016.1.11 *スノーシュー視察①* in Familina Garden

2016.1.11 *スノーシュー視察①* in Familina Garden

今日のBLOGでは、私が少し前から温めていた企画『スノーシュー』に

ファミリーナスタッフがスタッフ犬を連れて視察に行ってきた様子をご紹介しますnote

『スノーシュー』とは、日本で昔使われていた“かんじき”のような深雪の上でも足が埋まらずに歩ける道具です☆

 

今回視察に向かったのは、昨年夏のカヌーイベントでもお世話になった

ネイチャープラネットさんが主催している栃木県那須マウントジーンズでのスノーシューツアーです(*^_^*)

2016.1.11 (5).JPG山頂まではワンちゃんと一緒にゴンドラに乗って上がります(^_^)

※写真は撮影用の展示で本物のゴンドラではありません(笑)

今回雪が初めてのワンコもいましたが、見慣れない雪にみんな揃ってテンションUP(*^^)

2016.1.11.JPGJOYは雪の上を楽しそうに駆け回っていました☆

2016.1.11 (2).JPGチロルは雪の上でゴロゴロ…寒さなんて関係無いんですね(^_^)

2016.1.11 (3).JPGうちのひまわりは野生のたぬきになりたかったようです(笑)

なにはともあれ、各々雪景色を満喫していました^m^

2016.1.11 (4).JPG長くなってきたので、今日はこの辺で…次回に続きます(^o^)/

「いぬのがくえん」 港区 ファミリーナガーデン南青山

江東区  パッピーナようちえん 

< 2016.1.10 *ティベッカBag* in Familina Garden  |  一覧へ戻る  |  2016.1.12 *スノーシュー視察②* in Familina Garden >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク