園児のかわいい「名犬BOOK」が開始いたしました。/ブログだより

子犬のしつけ教室・幼稚園は東京江東区の「パッピーナ幼稚園」 「犬の学園」パッピーナようちえん

HOME > ブログだより > 園児のかわいい「名犬BOOK」が開始いたしました。

園児のかわいい「名犬BOOK」が開始いたしました。

園児のかわいい「名犬BOOK」が開始いたしました。

ページ作りに欲張って、当初予定より作成に時間が掛ってしまいました!(^^)ゞ
すっかりお待たせしてしまい、心からお詫び申し上げます。           
HPTOP画面下FoseBook欄横のボタン・・・もしくは、        こちらをクリック!!

 

園児のみんなは、しつけの定着をめざし、楽しみにご活用くださいね。

〔注〕 名犬チェックの数値はワンちゃんの評価ではありません。

ワンちゃんはママが感じているより出来が良いと思います。
ママ・パパが出来るようになるのが目的です。目安にして頂ければと思います。
名犬BOOKこれ!.jpg


また、モデルクラブ部員の皆様には、すでに順調にお仕事のお話が来ていますよ。
全国レベルの大会社の年間キャラクターに選ばれたり、
有名フードメーカーのフードのパッケージキャラに選ばれたり・・・
びっくりです!

とはいえ、「犬の学園」はしつけがメイン!楽しく遊ぶためにも、
ママパパがしっかりコントロールできるワンちゃんになろうね。

みんなで盛り上げて頂きたいと思いますので
お友達にもどんどんお知らせしてくださいね!

【 「モデルクラブ」部員のみな様にお願い 】

ご自分のページをチェックして頂きたいと思います。
早速、修正いたします。

ただし、・・・
基本的に「名犬BOOK」は通常の手帳管理と連動しておりません。
ご連絡を手帳に記載頂いても、手違いが起こる可能性がございますので
必ず直接お電話で、各教室の担当者にお申し付けくださいませ。
よろしくお願い致します。

 

Q&A

①写真の画質が悪い・・・・大変申し訳ございません。写真の画質につきまして、
                 施設のカメラの調子が悪くご迷惑をお掛けしています。

                撮り直しのご希望を承ります。ご面倒をお掛け致し
                ますが、お電話にてお問い合わせください。
                ※次回モデルプロダクションの撮影会は8月を予定しております。
                ※ただし、ワンちゃんの調子が悪くて、お耳が立たない
                  動いてしまう…などの場合は、写真の数が少なく
                  なっています。それぞれの対策をされてから
                  再度撮影に挑戦してくださいませ。

②名犬チェックの数値が間違っている。もしくはしたのに記載がない。
            ・・・・・大変申し訳ございませんでした。お手数ですが、手帳に
                挟まれている「チェック表」をご確認の上、直接スタッフに
                お申し出ください。
                南青山教室 担当 三嶽 ☎03-6419-7141

                 南砂教室    担当 工藤 ☎03-5665-1141

③コメントを書き換えたい場合は、全文にて差し替えを承ります。
                ・・・その場合は間違いを防ぐため、一部修正ではなく、
                全文での差し替えを承りたいと存じます。。
                メールにHPのテキストをコピペして頂いてから
                修正頂きたいと存じます。

④モデル登録を取り下げたい。
               ・・・モデルOKボタンのON/OFFは簡単に出来ます。
                お電話にて直接お申し出ください。

 

ワンちゃんはしっかり頑張っています。
皆様には犬嫌いの方々を少しでも減らすよう
引き続きトイレのマナーを守り、しっかりコントロールして、ワンちゃんを
連れて行ける施設が増えるように、親善大使になって頂きたいと思います。

                  モデルクラブ 担当スタッフより

< 5月20日(火):TV東京の「七色日和」で「犬の学園」が紹介されます。  |  一覧へ戻る  |  パッピーナは夏も通常通りです!来てね! >