定休日変更のお知らせ:木曜日が定休日になりました。/ブログだより

子犬のしつけ教室・幼稚園は東京江東区の「パッピーナ幼稚園」 「犬の学園」パッピーナようちえん

HOME > ブログだより > 定休日変更のお知らせ:木曜日が定休日になりました。

定休日変更のお知らせ:木曜日が定休日になりました。

【 5月からの定休日変更新サービス開始のお知らせ 】

■親子登園日の移行と定休日について 
illust1843_thumb.gifさて、開園以来現在まで親子登園日を「木曜日」に実施させて

頂いておりましたが、ご家族様が揃うことが出来る「日曜日」
実施の方が効果的ではないかと検討し、1年前からファミリー
ナでは「日曜親子登園日」として運営して参りしましたところ、
やはりご家族様でのご出席が多くなり、「しつけを家族で・・」
という環境造りになるようです。

そこで、パッピーナでも5月から親子登園日を「日曜日」に移行させて頂くことになりました。

それに伴いまして、パッピーナの定休日を「木曜日」とさせていただきます。電話の
ご連絡は転送になりますが、出来るだけ営業日にお掛け下さいますようお願い致します。 

※尚、金曜日に送迎を利用の方々へのご連絡は水曜日中にさせて頂く ことになりました。

よろしくお願い申し上げます。        2013.04.25

                               株フロムパピー     堀越正道

< ぺちゃわんこカレンダー撮影会&ドッグランブログ更新しました!  |  一覧へ戻る  |  パッピーナようちえんの消費税対応について >